見出し画像

一日一つ、毎日何かを捨てる、三日目。

三日目です。
今日はこれを捨てることに。

わたし、母になる前は毎日毎日ピンヒールばっかり履いていて、いつも足の痛みと戦っていた。予防と敗北と対症療法の日々。
なのでなんかこういうグッズはいろいろ試しています。
これは100円ショップで売っていて、目立たなくて便利なので何回も買いました。
で、それが一つだけ未使用のまま残っていました。

また足の痛くなるようなピンヒール履いて歩きたい!という思いと、小さくてたいして生活スペースを圧迫しないという事実と、封も開けていなくてなんかもったいない、と思って持ち続けていましたが、持ち続け持ち続けて何年も経過、まだ開封される予定もないので、なんか今回は縁がなかったと思って諦めることにします。
また必要を感じたらその時に買います。
ごめんね。

持ち主が母になったからではなくて、新型コロナの影響で出番をなくしたハイヒールも、世界中にたくさんあるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?