見出し画像

むしろ捨てることは生きることなの?

10月31日(土)

今日はまたむすめの服だよ。

これもまた祖父母が買ってきたのだった。
危険なデザイン。笑
と、思っていたのだが、いざ捨てるとなるとかわゆすぎるな。。
これを着ていた赤ちゃんなむすめの記憶が愛しい。
でもいまむすめに「着る?」と訊いたら、「着ないよー」と言われた。
むすめはデニムパンツを履いて、ハイネックのリブニットを着ている。
わたしは今日はこれを捨てることにした。

11月1日(日)

今日は、これ。

むすめの出産の内祝を主にこのカタログから選びました。選んだのもなんだかぜんぶ思い出深くて、今日までとっていたんですが、もう、いらないかなって気になってきました。
捨てます。
そんな今日は、むすめの七五三の写真の前撮りに行きます。家族写真も撮るんだー、わくわく。

11月2日(月)

またもう一週間が始まってしまったってまじか。
それはさておき今日もぶれずに捨てる。

この靴めちゃくちゃ気に入って、めちゃくちゃいっぱい履いた。

もう、美人さん!
なんだけど、ほんとにこれ、めちゃくちゃ履いて、履いて、そこまで履く?っていうくらい履いて、本気でボロボロです。笑
なのでもう、恥ずかしくて履けなくて出してなかったので。
本日お別れすることにしました。
サンキュー、グッバイ。
またこんな可愛くて美しい靴に出会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?