まだまだ捨てるぞ

10月22日(木)

週の後半は疲れて、何を捨てたらいいのかよくわからないよ。
と思っていたら、たまたまクローゼットからこんなものを発見。

夏に部屋着に履いていたパンツなんですが、もう年代物だな〜と思っていたら、今年の夏はクローゼットの奥底に潜り込んでしまって、存在自体を忘れていた。笑
傷んでいるうえに忘れていたので、抵抗なく捨てられます。グッバイ、サンキュー。
今年の夏の部屋着は、ヨガパンツが大活躍でした!ヨガやったことないけど。

10月23日(金)

今日は、子どもの夏服第二弾。

子どもの服を捨てるのってどうしても寂しい。
お気に入りのおしゃれ着より、こういう普段着に着倒した服が、日常の思い出がいっぱいで、切なくなる。
あーーー。
ベビーの普段着はユニクロが好きです。
でも今むすめは、サイズがちょうどベビーとキッズの狭間に入ってしまいまい、ユニクロに行くと難民と化す。


10月24日(土)

今日は本当は出勤だったんだけど、休みになってよかったなーもー。
いつもより遅めの時間に、今日はこれを捨てるよー。

ヘアゴム。
ネットでデザイン違いが大量に入って、何円!みたいなやつ、すごい安いと思って買ってみたら、
「こんなのいらん」
という感じのやつがたくさん入ってた。笑
お家用にしたりいろいろ使ってるんですが、よりすぐりの「こんなのいらん」やつを三つほどお釈迦にします。
日用品でも何でも、ちゃんと選んで買ったほうが無駄がないのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?