見出し画像

捨ててゆけばもっと身軽になれるのかな

11月3日(火)

今日は、前から気になってたこれを。

ハンガーが多すぎる問題。
洗濯物干すのにも便利だから、クリーニング店や洋服屋さんでもらったのをつい溜め込んでしまうんですが、さすがにこんなにいらんわ。ってことで、このたび捨てることにしました。
リサイクルとか、簡単に引取ってくれるところはないのかな?と少し調べたけど、近場ではわからず、普通に可燃ゴミにしちゃいました。
どこか見つかるといいなぁ。またそのうち溜まるだろうから、気にかけて探しておこう。

11月4日(水)

今日はまたまたさみしくなっちゃうけれど、これを捨てようかな。

小さくなったむすめのパジャマ!
かわいいし安いしお腹も冷えないし、もう、ほんとうにユニクロさんありがとうございました。
サイズ大きくなって、どこ探してももうこんなちょっと赤ちゃんぽくてかわいいパジャマは見つからなくなってきました。。



11月5日(木)

捨てるものを探してそろそろ部屋を右往左往。

前職の仕事のメモとか研修で使ったテキストとかかけていただいた保険の控えとか。
なんとなく思い出もあってとってあったのですが、6年も経って、捨てる気になった。
シュレッダーないので小さく破きながらすてております。
その節はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?