見出し画像

【索引】幼馴染みの想いで話(唯と梨紗ちゃん)

索引更新日付:2022年8月31日(0話~39話)

想いで話も、数が多くなってきました。
それは良い事なのですが、何話が一体何の話だったか、記憶に留めるのが面倒になってきました
唯ちゃんと梨紗ちゃんは、適当な順序で、あの時この時と、想いで話を楽しんでればいいのですが、私はそうもいきません、舵取りができません。
そこで、話を整理するために、索引を作成して、各話にリンクさせました。
逐次更新しますので、利用していただけたら幸です。

索引

【登場人物】幼馴染みの想いで話(唯と梨紗ちゃん)22話を独立)

0話:The childhood friends over a life(二人の挨拶です)

0.5話:東雲唯と小鳥遊梨紗(唯ちゃんと梨紗ちゃんが変身します)

0.9話:この想いで話について(話の進め方の説明です)

1話:東雲家と小鳥遊家(両家の関係です)

2話:唯ちゃんと梨紗ちゃんの誕生(同年同月同日同時刻にです)

3話:梨紗ちゃーん唯だよー(梨紗ちゃんが、唯ちゃんにお願いします)

4話:梨紗ちゃんの髪留め(用意周到な、唯ちゃんです)

5話:二人のママ(二人には、二人のママがいます)

6話:東雲唯のイメージ(唯ちゃんを、アニメキャラで紹介します)

7話:小鳥遊梨紗のイメージ(梨紗ちゃんを、アニメキャラで紹介します)

8話:ショートショート5話(応援・雪・大雪・大雪警報・タイヤ交換)

9話:初めて言葉(二人が、赤ちゃんの時のことです)

10話:鯛焼き(唯ちゃん、笑顔で泣きます)

11話:東雲(しののめ)という苗字(唯ちゃんの悩み)

12話:小鳥遊(たかなし)という苗字(梨紗ちゃんは好き)

13話:唯ちゃんと梨紗ちゃんと音楽(梨紗ちゃんとピアノ、唯ちゃんと歌)

14話:だるまさんがころんだ(中学生の時、公園で)

15話:いじめられる、梨紗ちゃん(いじめられる理由とは、そして)

16話:行きたい高校の理由(さすがの梨紗ちゃん、相変わらずの唯ちゃん)

17話:いじめられない、唯ちゃん(唯ちゃんの特徴と破天荒さ)

18話:中学生の、唯ちゃんと梨紗ちゃん(唯ちゃんと梨紗ちゃんの人気)

19話:ラブレターの返事、ラブレターの行方(唯ちゃんっていったい)

20話:不機嫌な梨紗ちゃん、ご機嫌な唯ちゃん、愚図り泣く梨紗ちゃん

21話:飛びます飛びます(梨紗ちゃんからの、相談)

22話:唯ちゃんと梨紗ちゃんの、大切な人々(登場人物を事前紹介)

23話:生涯幼馴染みの、唯未さんと梨乃さん(唯未と梨乃の想いで話)

24話:さすがの唯ちゃん、情けない梨紗ちゃん(いよいよ臨月です)

25話:続 さすがの唯ちゃん、情けない梨紗ちゃん(往生際が悪すぎます)

26話:ライブへの情熱(初ライブ決定と曲目決定です)

27話:続 ライブへの情熱(ライブの模様です)

28話:唯ちゃんと梨紗ちゃん、ママになる(同年同月同日同時同分です)

29話:梨紗ちゃんの、ハチマキ(ハチマキとは)

30話:梨紗ちゃんの、運命の出会い(人ではありません)

31話:唯ちゃんの不満(運命の出会いが、人ではありません)

32話:バンドメンバー募集(バンド結成への一歩)

33話:赤ちゃんの時、唯ちゃんの梨紗ちゃんへの行動(唯ちゃんは何を)

34話:トイレのお化け?(怪談話?だそうです)

35話:唯ちゃん、初めての一人外出(前編)

36話:唯ちゃん、初めての一人外出(後編)

37話:ベースとドラムの加入(ついでにギターも?)

38話:ギターの人との確執(梨紗ちゃんがキレる?)

39話:ギターリストを探すんだよ!(渚先輩がキレる?)


#幼馴染み   #想いで話 #思いで話 #小説   #ショートショート
#東雲 #しののめ #小鳥遊 #たかなし #破天荒 #索引
#歌 #音楽 #ピアノ #キーボード #愚図る #泣く #ライブ
#バンド #ギター #ベース #ドラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?