見出し画像

【22話】幼馴染みの想いで話(唯と梨紗ちゃん)

さて、今回は、これから登場する人物紹介です。
人物名、唯ちゃんと梨紗ちゃんとの相関性を、主に紹介します。
人物の詳細は、想いで話の中で、改めてということで。
苗字など、加筆修正があった場合は、適宜に更新します。

適宜に更新に関しては、【登場人物】幼馴染みの想いで話(唯と梨紗ちゃん) にて行います。
そちらを、参考にして下さい。
また、
【索引】も参考にして下さい。

唯ちゃんと梨紗ちゃんの、大切な人々

東雲家の人々
・東雲 唯未(唯のママ)
・東雲 唯
・東雲 芽唯(唯の長女、唯未の孫、前姓は鷹崎?)

小鳥遊家の人々
・小鳥遊 梨乃(梨紗のママ)
・小鳥遊 梨紗
・小鳥遊 涼(梨紗の夫、婿養子)
・小鳥遊 梨奈(梨紗と涼の長女、梨乃の孫)
・小鳥遊 梨華(梨紗と涼の孫、梨奈の長女、梨乃の曾孫)

鷹崎家の人々
・鷹崎 遙(唯の夫)
・鷹崎 唯(遙の嫁)
・鷹崎 芽唯(遙と唯の長女、唯未の孫、後に東雲に)
・鷹崎 芽美(遙と唯の孫、芽唯の長女、唯未の曾孫)

北野家の人々
・北野 悠里(遙の1年先輩、唯の2年先輩、梨紗の師匠?)
・北野 逢里(悠里の長女)
・北野 悠(悠里の孫、逢里の長女)

高校時代の人々
・鷹崎 遙(唯の高校の1年先輩、梨紗の1年先輩、バンドのギターリスト)
・涼(唯と梨紗の1年先輩、バンドのべーシスト)
・渚(唯と梨紗の1年先輩、バンドのドラマー)

大学時代の人々
・鷹崎 遙(唯の1年先輩、唯の彼氏、バンドのギター及びベーシスト)
・舞(唯の親友、梨紗の友人)
・侑花(唯の親友、梨紗の友人)
・北野 悠里(遙の1年先輩、唯の2年先輩、梨紗の師匠?)
・美早(遙の1年先輩、唯の2年先輩)
・怜(遙の1年先輩、唯の2年先輩)
・森川 奏(遙と同期、唯の1年先輩、バンドのピアニスト、梨紗の友人)

芽唯と梨奈の、大学時代の人々
・真琴(2年先輩、バンドのボーカリスト、軽音部の部員)
・茉胡(2年先輩、バンドのドラマー、軽音部の部長)
・香織(2年先輩、バンドのベーシスト、軽音部の副部長)

取り敢えず、このような感じです。
苗字を出す必要がない人は、割愛してあります。
まあ、面倒くさいのが、本音ですけが、必要に応じて更新します。

並行世界と時間軸について

唯ちゃんと梨紗ちゃんの孫が、中学生になった辺りから、現在2022年を基準として、未来へと突入していきます。
この「想いで話」の舞台は、どうも一種の並行世界のようで、それに加えて時間軸が進んでいる様なのです。

もしかすると、現在の現実世界の方が、時期の遅れた並行世界なのかも。
まあ、並行世界の住人から見たら、こちらの方が、並行世界なのですから、余り気にしないでおきましょう。

さあ、これから色々な時間を、行き来することでしょう。
唯ちゃんと梨紗ちゃんの、想いで話は、まだまだ尽きません。

では、また次回に、お会いしましょう。

#幼馴染み #想いで話 #思いで話   #小説 #ショートショート  
#東雲 #しののめ #小鳥遊 #たかなし #並行世界 #時間軸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?