見出し画像

発信のプロ二人が語る、ネットで知名度を上げるコツとは!?【音喜多駿×堀江貴文】をみて思うこと

今日もまたまたYouTubeをみました。
も、毎日見ているかもしれません。
で今日心に残った一本は堀江貴文さんのチャンネルの中から

発信のプロ二人が語る、ネットで知名度を上げるコツとは!?【音喜多駿×堀江貴文】という動画です。

まとめちゃうと毎日発信し続けることがコツということになります。

「なんで毎日発信しなくなっちゃうんだろ」と堀江さんはおっしゃいます。

わたしは、疲れちゃうからなんじゃないかな、と思ったりしました。
毎日発信するのって疲れませんか。
堀江さんは体がもともと丈夫なんだなあ、なんて最近思ったりします。
多動力とかおっしゃるけどわたしがやって真似できるものではないなあ、と思います。
ぐったりして倒れてしまいそう。

体が弱いはわたしは、それなりにやっていくしかないなあ、なんて思ったりしてます。

これらかもそれなりにやっていこう!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。