見出し画像

*・゜゚・*:.。..。.:*・幸せな時間・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。Yuiphoria(ゆいふぉりあ)です。

お昼にシエルと散歩をしてきました。U・x・U
とても気持ちがいいお天気ですね。四季の中で秋が一番好きです。

先日働き口が決まりまして、明日から働くことになりました。
これからは派遣社員です。派遣をしながら、フリーランスを目指します。
職場はとても忙しいみたいなので、頑張りたいと思います。

退職してから今まで、ゆっくりと過ごさせていただきました。
ずっと家にいました。外に出ても近所(笑)
働く準備をしながらも、毎日好きなことをして、本当に贅沢な時間でした。
人から見たらつまらない過ごし方かもしれませんが、
毎日心穏やかに過ごせて、とても幸せな時間でした。
いっぱいやりたいことがありすぎて、全部できなかった・・・。
お休みしている間、体調不良が全く出なかったです。
私は仕事をすること自体は好きです。
ただ、それに付随してくる人間関係が嫌いです。

たっぷり休んだおかげで、心身ともに回復しました。
不安だらけであるものの、今は前向きな気持ちも出てきました。
明日から再出発頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?