見出し画像

早く春になってくれ

2月の振り返り

もう2月が終わるのか~、早い~。
暖かかったり大雪降ったりついていけないわあ。

今月は通院のために仙台に行って、ついでに友達と新年会をした。
お酒は年に数回しか飲まないけど友達と飲むと楽しい。
ワインとか日本酒とかは飲めないのよね。強いて言うならビールが好き。

あとは今年中に観たかった映画のひとつを観たかな。
『護られなかった者たちへ』っていう東日本大震災を題材にした映画で、
ロケの一部が宮城県石巻市で行われたの。

撮影当時、私は石巻市に住んでいて「なにやら撮影をしているらしい」、
「阿部寛と佐藤健が石巻にいるらしい」とみんな騒いでたな~。

震災のこともそのうちnoteに書こうかなって思ってたりします。

これからのこと

実はやりたかったことができそうで、いま準備を進めてるとこ。
先方との折り合いもあるからまだ何とも言えないけど。

またしても新生活が始まりそう。
昨年から新しいことに挑戦しっぱなしでなんだかんだ言って楽しい。

来月もぼちぼち頑張りますか、ね。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?