見出し画像

雪がなくて過ごしやすい

1月の振り返り

年が明けてからあっという間に1ヶ月が経ったな~て感じ。

今月は大きな出来事こそなかったけど、1年の計画を立てたり
目標達成のためにいろいろ動いてみたりしたかな。

久しぶりに高校の同級生とごはんに行ったりした。

そのうちの1人は新卒で入った会社を3月に辞めるらしい。
一緒に新生活頑張ろう!とふたりでイチゴパフェを食べた。

もう1人は、幸せそうに娘ちゃんの写真を見せてくれた。
お互い境遇や生活は変わってしまったけれど、
出会った頃からウチら変わらんよね~と会うたび笑いあう。

年始から世間では悲しい出来事がたくさんあったけど、
だからこそ小さな思い出も取りこぼさず胸に留めておきたい。

明日何があるか分からないな~って
その場足踏みしてる暇なんかないよな~って

そんなことを改めて感じた1ヵ月でした。

あと全然雪が降らないからめっちゃハッピーよ。

これからのこと

自分が今やりたいことや関わりたいことをキーワード化すると、

・マーケティング
・コミュニティ
・地方創生、まちおこし
・頑張る人を応援

すべて一気に叶えるのは難しいかもだけど徐々にね。
私でも役に立てるような会社やプロジェクトを絶賛探し中です。

今年はこんな感じで毎月ゆるく振り返りnoteを更新するよ。

完全に自己満足。そのうち趣味全振りの記事とか投稿したい。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?