見出し画像

すべてを手に入れるオンナ

なんかずいぶんアレなタイトルに
してしまったが笑

はい、あたしのことですよw

あたしの持論のひとつに、
『肚の底から渇望したものは必ず手に入る』
とゆうのがあります。

はい、肚の底から、です。
渇、望、です。
喉から手が出るどころか
肚から手が出るぐらいのやつです笑

でも、あれよ?
アファメーションして引き寄せ〜
とかじゃないよw

肚の底から、ってのは、
自分が気づいていようがいまいが、
自分そのものが強く望んでいる、
ってことです。

みんな、自分が意識的に
望んでいることには気づけるけど、
そうじゃないものにはなかなか
気づかないじゃない?

だからね、意識できるものも
できてないものも全部ひっくるめて
手にしてるのですよ。

その中で、意識してるけど
実は望んでない、ってものは
手にしてないはずなの。

よく、願望達成する方法として、
いろんなこと言われるじゃない?

引き寄せ的な方向だと、
宇宙にオーダーして
その後は忘れてください、とか、
逆に、
そんなお花畑で叶うわけないだろー、
現実的な行動するんだよ!とか笑

どないせいっちゅうねんw
とか思いながら、
あっち行ったりこっち行ったり、
してません?

わたしね、
ある時、こんな啓示を受けました。
(怪しい言い方すんなwww)

------------------------------
自分の望む状態を与えられていないのは、
お前の望みは正しくない、ってこと。

------------------------------

な…んだと…???

とは思ったものの、
すぐにハッとしたよね。

この「正しい」ってのは、
世間的な正しいかどうかではなく、
「自己一致」しているか、
ってことだと思う。

つまり、
肚の底と意識が一致していないと、
それは正しくない、
つまり叶わない、って
ことなんだよね。

これが一致してる人は
どうなるか、ってゆうと、
望んだことがぽんぽん叶ってる、
って状態になるわけだ。
(正確に言うと、
叶える努力が苦にならない状態、かな)

一致してないとどうなるか、ってゆうと、
すごい頑張ってるのになかなか叶わない、
またはちょっとしか叶わない、
だからもっと頑張る、
頑張っても頑張っても叶わないので
疲れて諦める笑
故に、いつまでも不満。
どーん。がーん。

ってことはですよ?
もし望みを叶えたいんだったら
自己一致すれば良いんじゃん、
ってことだよね。

その望みって、
自分じゃなくて誰かの価値観じゃないですか?
世間一般に良しとされていることじゃないですか?
誰が聞いても恥ずかしくないようなものじゃないですか?
つまり、常識的に正しいことじゃないですか?

渇望しちゃうものって多分、
もっと泥臭せぇもんだと思うんだよね。

まぁそれがたまたま
世間の正しさと一致していても、
キラキラした望みでもいいんだけど。

どっちにせよ、自分が無意識に、
つまり肚の底から欲しいと思ってたら
叶うんだと思うよ。

3/2(土)13:00〜
大手町でジャズライブやります。
お席限定、完全予約制です。
ぜひ会いに来てね♪

2024年3月2日(土)
大手町LookingGoodアフタヌーンジャズ

Fumino and Yuji
Vo.結咲ふみの
Gt.鈴木祐二

12:30 Open
13:00 Start
15:00 Close
2,500円+投げ銭
お食事と1ドリンク付き
①トースティセットまたは②ローストチキンセットが選べます(ご予約時にお知らせください)

お席に限りがありますため完全予約制です。
ご予約の際はお店に直接ご連絡ください。

大手町LookingGood
東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティ
グランキューブ1F
03-6262-2939
東京メトロ大手町駅C2c出口より徒歩2分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?