見出し画像

今日のおしごと/お話し会

今日のおしごと
・ご注文いただいたノンシュガースイーツセットの発送準備
・県庁での受講者500人のセミナー資料やりとり
・依頼されている商品紹介の動画撮影
・心のエステ(カウンセリング)
・曲作り

さて、この人は何屋さんでしょう?笑

とゆうわけで!

【ふみのとお茶会(有料)のご案内】

はーい!お茶会?お話し会?
やりますよー。

3/13(水)19:30〜21:00ぐらい
秋葉原近辺のカフェにて
参加費5,000円
カフェの注文は各自で〜。
ふみのとお話ししたい人はぜひ😊
あ、ごめん、「女性限定」ね。
テーマは特に決めてません笑
参加したい人はメッセージ送ってね。
場所は参加者にのみ追って送りまーす。

普段わたしが壇上に立つときは
企業や官公庁だったりでクローズだし、
公開セミナーでもSMBC(三井住友)とかだと
3万円ぐらい?でしかも大人数だから、
お茶会が一番オ・ト・ク❤️
(何のオトク?笑)

聞きたいこととかあれば用意してね。
なくてもいいけど笑
恋バナとかでもいいよー🤣

ヘンタイさん、繊細さん、天才さんも
お会いできると嬉しいです☺️

あ、そうだ、プロフィール書いとくか笑
書けたら載せるね〜

ちなみに男性のご希望者はマンツーマンの
コンサル(オンライン)のみやってます。
1時間3万円〜

ゆいさきのインスタはこちら!
DMでもおっけーよん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?