見出し画像

新たな恋愛の芽生えと音ゲーと大学行事

今日は久々にチュウニズムをやって
14+MASTER初見Sプラ取った
ぼーるどゆいです。

橘ありすかわいい


まあ…それは置いといて…
音ゲーが出来るくらい回復できましたが…
僕には1つの天敵がある(?)

それは『恋愛』である。

それってええことちゃう?って思う人は多いが

僕が恋愛をすると
相手に「固執」「依存」をするからだ。

相手の距離感や、コミュニケーションが
圧倒的に苦手なのが僕なのである…

しかし何故か
人に恋をしてしまうこと
しかも新しい恋の芽生えだ

これが僕にとっては厄介になる
好きな人とのデートやホテル
など諸々の妄想…
(ご想像におまかせします。)

今はまだアップダウンの
感情もありながら、大学生活を送っています…

ちなみに恋が新しく芽生えたのは
大学ではじめての大学行事に参加がきっかけで
その好きな人は年上の先輩…
(ちなみに年上がタイプです…)

そしてその日の終わりに僕はチュウニズムを
プレイした

大学行事は楽しかったが
僕のアドレナリンが激的に脳から出され
次の日は行事後の疲労で早退したのであった…

頑張れぼーるどゆい
お前も行動すれば恋は実るはずだ!
By ?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?