見出し画像

「チキンも夜更かしも」好き。CBDヘルスケアブランド再始動。

画像5

creative nuggetsは今まで、CBDショップの経営やCBDサプリを販売してきた。4/1 に店舗を渋谷センター街に移転した。しかし、移転から、1週間で緊急事態宣言が発令され、体力もなく当然キャッシュは底を尽いた。

生活は乱れた。物語はそこから始まる。

creative nuggetsはブランドを再定義し、新プロジェクトを開始する。

画像4

「チキン」「夜更かし」が好きでも健康でいたくない?

正直、僕には体も心もボロボロになり、何も手に付かない時があった。最低な夜を過ごしてきた。それでも、明け方まで籠り仕事をした。2amシケモク咥えて座った灰だらけのソファー。横には好きなLadayと友達。好きな飯を囲んで酔って夜に浸ったり。

自分で健康的な食事、規則正しい睡眠、サプリ等を試した。でも、続かなかったし、自分のライフスタイルには合ってなかった。

継続的な創作には「健全な心と体」が必要だ。それは、僕自身が強く実感している。例えば、音楽業界でも、アーティストのメンタルヘルスなどが問題視されてきている。だから、夜に生きる僕らのヘルスケアをポップで楽しめるものに変換していく。

「チキン」も「夜更かし」も好き。そんな僕らのヘルスケアブランドとcreative nuggetsを再定義した。

健康の押し付けダルくない?

コンセプトは「Lazy but Healthy」今までの、健康、健康を押し出したヘルスケア商品のように説教がましいものは作りたくない。

タバコ note---


正直、野菜よりチキンが好きだし、食生活なんて気にしない時もある。深夜まで仕事をしたり、朝まで遊んだり、夜が好きだ。人間なんてそんなものだ。Lazyな僕らでも、Healthyでいられるように、CBDと有効成分を使用したプロダクトでボディとメンタルの「マイナスをゼロ」に戻す。そう決めた。

今回の再始動に伴い、以下のサービスを順次リリースする。

リリース情報①
CBDスタンドを銀座でオープン。1%のアルコールとCBDを混ぜたドリンクショップだ。他の企業さんに協力を頂いて営業する。Coming soon

   jdjj_アートボード 1



リリース情報②
CBDゴーストレストランを都内3拠点で公開。
中野・六本木・吉祥寺で、デリバリー専門のCBDフードショップだ。Coming sonn.

スムージー リリース vo2_アートボード 1



リリース情報③
CBDサプリのオンラインショップを公開予定。

・不足しがちな栄養素の補給
・リラックス・睡眠のサポート
・夜の仕事や夜遊びに必要なエネルギー補給
等をサポートするCBDと有効成分オイル&カプセルを出していく。

オイル-2

 creative nuggets
Twitter Instagram

Designed by Non
Model Tomotaka

気が向いたら投げ銭をよろしくお願いします。