自動翻訳だらけの桃太郎

※青空文庫の日本昔話をGoogle翻訳で英訳し、英語化されたテキストを和訳した結果がもの凄く鬼だったので、ここにご紹介したいと思います。

(引用: http://www.aozora.gr.jp/cards/000329/files/18376_12100.html )


桃太郎

楠山正雄

+目次

1

かつて、ある場所に老人と老人がいました。私の祖父は毎日山に切り、私の祖母は衣服を洗うために川に行った。
ある日、おばあちゃんは川のそばで洗濯をしています。上流の川上から大きな桃の大腿が1匹あり、
"ドンブラッコ、スコッコ。
ドンブラッコ、スコッコ。 "
私は逃げ出していた。
"オハイオ州、私はこれは素晴らしい桃のことです、あなたと一緒にそれを祖父へのお土産に持ち帰りましょう。"
それについて話しながら、老婦人は腰を噛んで桃の太ももを取ろうとしましたが、私が遠くに到着したときに手は届きませんでした。おばあちゃんはそこにいて、
"あなたの口の水はそこにあります。
いいえ、この水は良いです。
是非、素晴らしい水を探してください。
ああ私の良さ、来なさい。
私は歌いたかったが、私は手を打った。その後、桃の太ももも、
"ドンブラッコ、スコッコ。
ドンブラッコ、スコッコ。 "
それが来ても、それは老人の前に流れました。おばあちゃんが笑っている間、
「2人の祖父と一緒にすばやく、素早く食事をしましょう」
その後、彼は桃の上を上げ、洗濯物と一緒に谷に入り、自宅に戻った。
夕方、怠惰になった後、私の祖父が背中を背にして山から戻ってきました。
"おばあちゃん、私は今戻った。"
"ああ、私の祖父、待ってください、先に待って、まもなく、私はあなたに良いものを与えます。
"それは感謝しています - それは何ですか、その良いことは何ですか?"
そうしている間、祖父は何かを残し、それを上に上げた。その間、老婦人はキャビネットのごみから重い桃の腿を持ち、
"見て、この桃の太ももを参照してください。
それは言われました。
"ホーホー、これは、これが私がそのようなすばらしい桃のタイムを買った場所からの場所です。"
"いいえ、私はそれを買っていない、私は今日川でそれを拾った。
「まあ、川で拾ったものは、もっと稀です」
この祖父は、両手に桃の太ももを置くと、苦労して、膣の群衆を見回し、周りを見回しながら、桃の太ももは内側から2つに分割され、
「大丈夫。」
勇敢な生き生きとした声を上げながら、かなり赤い赤ちゃんがうまくいきます。
「ああ、そうですね。
祖父と祖母の両方が驚いて、両者とも声を上げていました。
「神がこの女の子を産んだからといって、子供の子供が少なくとも1人は欲しいと言っていました。
老人と老婦人の両方が幸せだったと言って、
そう、急いで、おじいちゃんを共有するおばあちゃん、おばあちゃんは、大まかに育て、育て、育て、育ててゆうゆユを使った。次に、
"うん。"
それを言ってはいるが、Aka Akaは、抱きしめる祖父の手を肩をすくめている。
"オハイオ州私は、どのような精細で精力的な子供がなります。
私の祖父と祖母は、笑い声のように笑って一緒に笑った、 "ああ、ああ"顔を合わせて話す。
そして、それは桃の太ももから生まれた子供だと言われているので、私はこの少女に桃太郎桃太郎と名づけました。

祖父と老婆が桃太郎桃太郎に挨拶し、それを最高にしました。桃太郎桃太郎は徐々にますます成長し、普通の子供の子供と比べて、体は常に大きくなり、力は愚かに強化され、村の犠牲者にも心が傷ついても、各人はそこにいなくても、祖父と老婆に親切で優しい。
桃太郎桃太郎は15歳になった。
それでは、全国の桃太郎桃太郎ほど強くないものはいまだありません。桃太郎桃太郎はどこか外国に行って、力と力を大いに尽くしたいと思っていました。
当時、外国から来た外国人の人たちが帰ってきて、まれな話をした後、
「何年にもかかわらず、何年も経っても、船に乗って、海から遠く離れて行くことができる扇島島があります。神秘的な黒幕があり、私は宝の木を保護し、国の国から大きく震えている」
それは言われました。
桃太郎桃太郎は、この話を聞くと鬼島荻島に行きたいと言っていましたが、すでにそこにいても立つことはできませんでした。私が家に帰るとすぐ、私は祖父の前で出かけました。
"しばらく私に眼鏡を落としてください。"
それは言われました。
私の祖父は驚いた。
"今どこに行くの?"
私は尋ねた。
「オギーガシマを鬼ごっこにするために、鬼ごっく義理に行くと思う」
桃太郎桃太郎は答えた。
「まあ、それは不愉快なことです。
老人は言った。
「まあ、遠く離れた登山の場所に行くと、あなたはおなかが好きなのですが、私はあなたに食器棚を与え、ラップトップを持ち上げます。
老婦人は言った。
祖父と祖母は敵、敵、庭の真ん中の大きなモルタルを持ち出し、祖父が戦いを選ぶと、
「ペタ・ロッコ、ペタ・ロッコ、ペタ・ロッコ、ペタ・ロッコ」
私はホノリの自家製の餃子を付け始めました。
カニがうまくいくとすぐ、桃太郎は桃太郎をやりたいと思っていた。
桃太郎桃太郎はバンカリライナーのように到着した武士の侍に到着し、剣を吊り、袋の袋を口の中に吊るした。そして、桃の太ももの絵を手にした戦争をして、
「まあ、私たちは行くつもりです、父、母」
それを言うには、私は慎重に頭を下げた。
"まあ、あなたは悪魔の秘密を取り除くべきだ。"
老人は言った。
"けがをしないように注意してください。"
老婦人は言った。
「まあ、大丈夫、日本ではカニの餃子が最高です」と桃太郎桃太郎さんは言いました。
"ではごきげんよう。"
彼は声で私を応援しました。祖父と祖母は門の外に立って永遠に永遠に見続けました。

徐々に桃太郎桃太郎が大山にやってきました。それから、犬の犬が草の塵から来て、「One、One」という声を出しました。
桃太郎桃太郎は再び帰ります、犬は慎重に弓をかけるでしょう、
「桃太郎桃太郎、桃太郎桃太郎、どちらかに来るよ」
私は尋ねた。
「大鬼島の悪魔に行き、鬼ヶ島の悪魔に行きなさい」
「あなたが腰に下ろしたものは何ですか?」
「日本の恋の日記」
"下げてください、私はあなたに同行します。"
"OK、私はそれをやる、私に従ってください"
犬は桃の餃子を手に入れ、桃太郎桃太郎の後にそれをたどりました。
山を降りてしばらくしてから、次回は森に入った。それから木の上から泣いて、 "捕まって捕まった"と猿の酒が来て、それが私を倒した。
桃太郎桃太郎がそれを振り返ると、彼は慎重に猿を撫で、
「桃太郎桃太郎、桃太郎桃太郎、どちらかに来るよ」
私は尋ねた。
「荻島島を悪魔にする機会をつくろう」
「あなたが腰に下ろしたものは何ですか?」
「日本の恋の日記」
"下げてください、私はあなたに同行します。"
"OK、私はそれをやる、私に従ってください"
私はサルモザメと収穫の餃子を手に入れて、後に私に従った。
私は山を下り、森を通り過ぎ、次回は弘地に行った。その後、空に "ケン、ケン。"何の騒音もなく叫んだ、そして一組が私に幸運をもたらした。
桃太郎桃太郎が何度も何度も見ていると、
「桃太郎桃太郎、桃太郎桃太郎、どちらかに来るよ」
私は尋ねた。
「荻島島を悪魔にする機会をつくろう」
「あなたが腰に下ろしたものは何ですか?」
「日本一ポンチのネックレス」
"下げてください、私はあなたに同行します。"
"OK、私はそれをやる、私に従ってください"
私は巨大な餃子を手に入れ、桃太郎桃太郎に続いた。
私は犬と猿を見たとき、私は夫と妻のために良いアイデアを得たので、桃太郎桃太郎は長い道のりを歩み続けて、バタに来ました。
ちょうど向こう側に船があった。
家族の願いの三線桃太郎桃太郎、私は船に乗り込んだ。
「行を並べてみましょう」
その結果、犬は船のボートを掘った。
「ステアリングホイールとして乗り越えよう」
このように言って、monの上に座っている猿。
「物事だけを見てみましょう」
その結果、その男は象を負った。
それは楽しい天気の天気だったし、純粋な青い海の上に、このような波はなかった。稲妻が走っているように見えるかどうかは、矢などを撃つようだが、ボートは速い眼鏡で急いで走った。私は1時間しか走っていなかったと思っていました。その頃、ぼくはぼくの殻の中に立っている私の馬鹿を見て、 "それは島の島々"と泣き叫んで、空が上がったと思って、掃除して飛んだ。
桃太郎桃太郎が朝から早く海の遠い海から遠く離れているのを見て、私は雲のような薄い暗闇を見ることができました。船の足が進むにつれて、雲のように見えるものは、はっきりと島のように形作られ、現れました。
"ああ、私はそれを見ることができます、私はそれを見ることができます、私は悪魔荻島を見ることができます。
桃太郎桃太郎がこのように言ったとき、すべての犬と猿がすべての声を集め、「バンザイバンザイ、バンザイバンザイ」と叫んだ。
私はそれを見て、城島の悪魔荻島が近づいているのを見て、堅い硬い岩で畳の悪魔の城を見ることができました。私はまた、忙しいゲートの前で見ている悪魔の兵士を見たいシェフを見た。
アジジは城の最高屋根で屋根に引っ掛かり、彼はそれを見た。
このようにして何年にもわたって私は自分の目を閉じていた間に、私が行かなければならなかった鬼島扇島にやってきた。

4つの

桃太郎桃太郎は、犬の犬と一緒に猿を拾い上げ、ボートの丘から飛び出して、陸の溝の上に持ち上げました。
あなたが見ていた悪魔の兵士たちに、あなたが見えないことを見ると、あなたは驚いて慌てて逃げようとする扉に閉じ込められた。その時、犬はゲートの前に立ち、
「日本の唯一の日本人、桃太郎桃太郎さんがあなたを残してくれました。
立ち見中、私はドン、ドン、ドアのドアを打ちました。悪魔が声を聞いたとき、彼は振戦を起こし、激しく働いている間に内部から強く押し続けました。
その後、屋根とロープの上から下ってきて、門を押し続けている鬼の目の周りに乗り込んだので、鬼が出て逃げました。その間、猿は高い岩壁の岩壁を登りようとしたが、登ってきて迷わずに門を開いた。
「うわー」と言った時の声を上げると、桃太郎桃太郎さんの奴隷体が城内を激しく攻撃し、巨大な悪魔将軍も大規模になります。家族のケア、私は自分自身を捕まえ、厚い感じの棒を振りながら "鉄の群衆"を叫んだ。
しかし、それは体からではありますが、大きくて大きくても、信じられない悪魔はリスに困惑し、次回は犬に襲われます。傷つけたい、傷つきたいです。絶望から脱出したとき、私が猿に向かって顔を傷つけていたら、顔が私の顔を捉えて泣き叫ぶことなく叫んで、鉄製のものがすべて出てきて何かを拾った。
やがて苦しんでしまった悪魔の隊長も桃太郎桃太郎さんと一緒に集まった。桃太郎桃太郎は大きな悪魔の後ろに乗って、乗馬の馬に乗って、
"どうやってこれを降伏させようとしているの?"
ちょうど言って、私は拘束された、クランクは、押し下げた。
鬼のカラスの大将、桃太郎桃太郎の偉大な力は首に巻き込まれているから、私は涙の大きな涙をこぼしているので、
"私は降伏する、私は降伏する。あなたは人生のために私を助けることができる、代わりに宝の木を育てる"
私はあなたにこのように言って私を許してくれと頼んだ。
オーガの主な首都は、城から隠れ家へと約束されていると約束されていますが、袴に隠されていて、家の小さな鉢に無害です。しかし、それは世界で最も貴重なフィニッシャーです私はやっと山岳車のような宝の木を積み終えました。
Momotaro Momotaroは、できるだけ多くの宝物を積み、Sannonの家族と一緒にボートに参加しました。家に帰ると、私は予想以上に速く走っていました。まもなく私はすぐに日本に来ました。
ボートが土地に落ちたとき、犬の犬は、宝をいっぱい入れた車の前で、他のものより先に引き出しました。ネクタイがロープを引っ張り、サルを押し離します。
"みんな、ええ!
彼は重い吠えを強く試み、進行中でした。
私の祖父と祖母は交代しており、
「桃太郎桃太郎はすでに復帰しようとしている。
それを言って、私は首を待って待っていた。桃太郎桃太郎さんが三つの宝を持って素敵な家庭に戻ってきました。しばらくトレジャートラッキングをして、見た目がかわいいように見えるので、老人と老人の両方が目を見ていました。鼻の欠如。
「良いこと、えりち、それはまさに日本最高だよ」
老人は言った。
"まあ、よく、私は怪我をした、大したことだ。"
老婦人は言った。
桃太郎桃太郎は、その時、犬の犬と猿を見たとき、彼は老人に向かって言いました、
「悪魔はどうやっておもしろいのですか?」
犬は前足の前に立っていて、1人で喜んで吠えていました。
サルの猿が笑っている間に笑って、白い白い歯がはがれた。
KijiはKenとKenと一緒に蹴った。
空は澄んだ青空で上がり、桜の桜は庭に咲き乱れて驚愕しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?