キモオタぱそちゃん

ぱそちゃんは重度のキモオタ。
女版チー牛。
風俗しか経験がないため、男関係金で解決しがち。
というかそれ以外方法をしらない。
生活する上ではキモオタが発動しないのだが、若い男と接すると発動する。
マジできもい。見せてあげたい。
って言うか別にオタクじゃないからただのキモなんだよね。キモ女。ピースの又吉を百回ぶん殴ってアンニュイさとミステリアス感を引いてキモを足した感じに似てる。才能も又吉になればよかったんだけど又吉から美と才能を抜いた何かになっちゃった。
こうなってしまったのはちゃんとわけがあるので聞いてほしい。

人から好意を持たれるのが元々ぱそちゃん苦手なんすよ。人格否定されて育って、なんなら今も人間関係制限されてるし、アムウェイの男、略してアム男しか腹を割って話せる人がいない。いつ鍋勧められるかビビってるけど。
でもアム男はまああっちも利用するつもりだろうってわかってるから捨てメンとして接してるんですね、いつでも切れる。悲しいけど女友達もそう。私と友達であるメリットないし。だからあんま好き好きしない。でも相手はそばに置いてくれるからあぐらかいてる。

そんなぱそちゃんが唯一好き好きいうのが若いイケメンの男。ぱそちゃんは基本イケメンの事をカス男だと思ってるから、カスは絶対私を好きにならない→好き!結婚して!という謎の思考回路が生まれるわけ。
常に罰されたいし否定されたいんだよね、お金を貢いだら優しくしてくれるホストみたいな関係が理想。じゃあホスト行けってはなしだけど、女の影が常にチラつくのが無理。私は一瞬楽しみたいだけだから嫉妬されるならその子のとこ行きなよ…お金は置いとくから…って遠慮しちゃう。男バカになりきれないんだよね。アム男に言われたけど恋に恋してる瞬間が1番好きなだけで男は好きじゃない。

ぱそちゃんは見た目もチー牛。
父親がイケメンなので初期ステだけで戦ってるけど全てにおいて興味がないから永続デバフかかってる。たぬかなに捌いてもらえよその性格と見た目ってよく言われるけど努力しても好きな人にはもてないから無駄。だって現実の好きな人結婚してるもん。いても現状の好きな人はアニメキャラだからこの世に存在しないんだもん。

誰かに恋できればいいねって話なんだけど理想がバカ高い
①人の悪口を言わない
②いいとこ探しが得意
③声が綺麗
④努力家
⑤一芸に秀でてる

無理ゲーだろ
いたとしてもこいつは俺のこと好きにならねえだろ。ってか好きになられませんでしたしモラハラされてましたけど?それでも好きでしたけど。

まずひとつずつ見ていく

①人の悪口を言わない
愚痴はいいけど悪口は嫌い

②いいとこ探しが得意
人格が出来ている

③声が綺麗
ぶっちゃけ顔盲すぎてわからん
声で覚えてる 家族でもそう
でも声が綺麗だとイケメンよね大体

④努力家
私以上に夢に努力してて尊敬できる人

⑤一芸に秀でてる
私より全てのスペックが上でなきゃ認められない一つも妥協できない

うーん、この!
略してうんこ!

というか自分の世話すらできない終末生活なせいでまず生活習慣から変える必要がある。チー牛卒業は長い…。
とりあえずチー卒のために友達に色々聞いてまずは前髪を作ったよ。できることから始めようね。

追記:前髪切るの失敗して上司にめっちゃ茶化された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?