死んじゃおうぜ

普通になれないなら死んじゃおうぜ

ガイジだから頑張り方がわかんないんだよね
○○やるのがめんどくさいとかじゃなくて○○をやる体力がなくてがんばれないの
頭の中ではやらなきゃと思ってるのに体が頑張れないの

最近誰にも本心言えてねえし書けてねえや
ブログ監視してるお前のせいで書くの控えてたよ、見てんだろ、お前だよお前
いい気味だと思ってんだろ、よかったな、お前の憎い女はお前の思い通り命より大事な筆折ったよ。地獄で呪ってやる。

ふゆがガンになったよ。
ふゆが何したんだよ。

文鳥が育児放棄されてるよ。
指摘すると私のせいにされるよ。

しきは捨てろって言われてるよ。
お前のためだからってなんで家族を奪うのが私のためになるんだよ。

お前は仕事辞めて生活保護で生きなさい、作家にも普通にもなれないんだからってなんだよ。ひなとの約束も守れないのかよ。

なっちゃんの遺灰に名前かけてないよ。
だって全然受け入れられてないもん。

普通じゃない、男に寄生できないなら死になさい、仕事ができても体が耐えきれないの、貴方の為なの

死んでやる
死ねないのはわかってる
でも私は大量の薬を持ってる
いつでも救急搬送胃洗浄くらいはできる

そんくらいの覚悟がないと普通になれないのかな
メンヘラにも振り切れない、普通にも振り切れない

親がさ、友達全員とも職場とも縁切れってさ
お前は利用されてるだけだから一人で生活保護で生きなさいってさ、グループホームで障害者として

どうしたらいいんだろうね

私が間違ってるのかなあ
生きてるのがいけないんですか?
惨めだなあ 生きてるだけなのに
でも責任多すぎて自殺もできない八方塞がり
親が自殺を勧めてきてさ、もうだめなんだ

私は生きてちゃいけないんだって

普通の幸せを体験してみたかったなあ
誰かに普通に愛されたかったなあ
障害者に生まれたくなかったなあ

なんで普通の人ができることができないんだろう

頑張ってるのに頑張ってるように見えないからもっと頑張んなきゃいけないのに頑張り方がわかんないの

したかったことを書き出してみようぜ
私のことを好きになってくれる男と付き合うこと、その人を好きになること
プレゼントの交換をすること
本を出すこと
満足すること

全部無理だね

最近会社で理想の人生歩んでそうな人を見つけたよ
聞いてみたいな
どうやったらそんなに上手く生きられるんですか?
私も真似して頑張るからさ
お願いだからそっち側に行かせてよ

どうせ努力なんかしてないんでしょ?

私もそっち側に行かせてよ
だって君は当たり前に生きてきてそうなんでしょ?
私ができない理由って何?

もしどうしようもないなら
大人しく笑って死んでやるよ
どうせ喜ぶ奴はいても悲しんでくれる奴なんて誰一人いないんだから

ひなもなっちゃんもいないし、ふゆもいなくなるし、しきは私じゃなくてもいい、誰の一番にもなれないなら生きてる意味ないよ

今日もTinderで寂しさを紛らわす
誰か私を認めて枢人がいないかなと永遠に左スワイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?