見出し画像

運命の人、とは?

こんばんは、yui yumeoriです。

「運命の人に出会えますか?、
どんな外見ですか?」
というご質問があります。

出会えますか?には、
恋愛運の良い時期をお伝えすると
いうことはあります。
(ご依頼者の方に、運命の人ではないかもしれませんがとお話をしてからです)

外見やタイプなどは
金星や火星の星座から
ご縁に関して太陽や月から、または
ディセンダントのサインなどの
特徴を(可能性として)お伝えする事もあります。

しかし、
「運命の人は?」に
なんだかしっくりこないので
私自身は、「視えないです」と
鑑定前の
お断りに書いております。

ご依頼で求められているのは
「運命の人の、外見、どんなタイプの人」という
本当に出会う運命の人を教えてほしいということなのだからです。

運命の人

運命の人とは、すぐにわかるのではなくて、
時間が経ってから
「運命の人、運命の人だった」と
思える人ではないかなと思うのです。

最初から
運命の人がわかっていたら
出会う楽しみも、
積み重ねていく深みも
失われていくような気がします。

ショートカットの人生ではなくて、
じっくりと味わいながら
心に彩りを、
豊かさを感じながら 
日々を過ごすのはいいものです。

運命の人を
知らなくても、
いつか出会うようになっている
と、思います。 

ご依頼者様の、
五感で分かるものなのだと
思っております。

恋は焦らず、急がずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?