見出し画像

謹賀新年(2022/1/1)

新年明けましておめでとうございます。
ゆうじです。

2021年は特に活動してこなかったですが、
多分今年も生存確認くらいのことしか
しないかもしれません(笑)

今年の抱負としては
◯減量する(70kgを切って維持)
◯数検1級合格
◯読書する(とりあえず月1冊)
の3つを挙げます。

100万年ぶりの更新となりました(汗)

noteではないのですが、
友人がブログを更新しているのを見ると
つい書きたくなってしまうものですね。

特筆するようなこともないのですが、
年末から実家へ帰省して
父の着物を貸してもらいました。

母に気付けてもらいましたが、
どうにも自分のお腹が出ていることを
再確認すると悲しい気持ちになります(笑)

なかなか着物を着れることもないため
嬉しい気持ちと、
自分の肉体への
悲しい気持ちとが合わさった
複雑な感情になったものです(汗)

なかなか纏まりませんでしたが、
不定期更新していきますので
お時間余裕のある方は思い出したときに
覗いてもらえたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?