見出し画像

【歌詞】のんびりいこう

なんだかこのところ
君は僕と合うたびに肩を
落として溜め息ついてる

僕はひたむたきな君の
気持ちを分かっているから
何も言わずただコーヒーを出す

今の君は愚痴ばかりこぼしては
いつもイライラして
思い通りにいかない事も
たくさんあるけれど

のんびりいこう上を向いて
雲の流れでもみよう
身も心もたまにはあの空に
委ねてみるのもいい

ありのままの君でいいさ
難しく考えないで
気の向くままに赴くままに
何も気にせずにいけばいいのさ

ほらこうして今日もまた
君の笑顔見るたびに何故か
痛々しく感じてる

僕は頑なに君が
気持ちを震わせてるのを
何も言わずただ隣で見てる

あの頃君は夢ばかり
語ってはいつもゴロゴロして
だけど今は追いすぎて
周りが見えなくなっている

のんびりいこう口笛吹いて
普通電車に乗ろう
もしかすると今まで知らなかった
景色が見れるかも

僕らのいるこの世界は
時間の流れが早くて
頭の中が色んな事で
いっぱいになるから
分からなくなるね

のんびりいこう上を向いて
雲の流れでもみよう
身も心もたまにはあの空に
委ねてみるのもいい

ありのままの君でいいさ
難しく考えないで
気の向くままに赴くままに
何も気にせずにいけばいいのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?