見出し画像

5月のメニューです

脱力気功の感想はこちら

https://note.com/yujifujiwara/n/n3af65c8dabec

無料のパワースポット画像はこちら

https://9448304444.amebaownd.com/posts/42555312

提供中の脱力気功、メール鑑定、毎日ヒーリングについてはこちら



こんにちは。

GWが終わり、5月8日の切り替わりを過ぎました。

世界的には様々なデクラスが起こり、注意深くニュースを見ていると、わかる人にはわかる内容が、どんどんと表の世界に現れてきています。

日蝕や月食が続く1ヶ月間の、今は触のピーク。

ここから5月20日に向けて、運命の調整がそれぞれの人に、日々の出来事の中に、ヒントやガイドとして起こっているのではないでしょうか?


そこにどんな意味があるのか?

その出来事を通して、あなたが何を感じているのか?

自分の内側に意識を向けて、内観してみてください。

そして、、。

ポイントは、感情を味わうこと。しっかりと味わい切ると、重要な気づきが得られます。

今月は関東出張が3回あります。

そこで、リアルの個人セッションを3人限定で開催します。

5/12午後、5/19午後、5/30午後。それぞれ1名づつです。

場所は、関東の東京から1時間くらいの場所です。

5/12は埼玉群馬方面、5/19は千葉方面、5/30は都内を予定しています。

個人セッションをやる意味については、、。

安全な場所で感情を出したり、内観についての引き出しやガイド、サポートすることができること。

そして、相手がどんな状態であろうと、傾聴して受け入れつつ、共に味わい天に昇華する。

そして必要があれば、的確な言語化をする。

感情を出すにはどうしたらいいの?  という方へのアドバイスです。

人間には、一次感情とニ次感情があり。

一次感情は、直感。好きとか嫌いとか、なんか嫌とか、イラッとする。逆に嬉しい!とか。

二次感情は、思考。損得や相手にどう思われるか?、を考えてしまって、こう思った方が好かれるかな、とか。

なにか感情のきっかけが起こった場合。

まずは内観してみてください。

自分の内側、おへそ指3本下にある、下丹田に意識を向けて感情を味わってみる。

感情を味わったら、それを表現すると感情が出てきます。

何かのヒントになれば幸いです。

個人セッション

オンラインで実施している内容を、対面で実施します。

受け取れる霊圧が1000倍になり、相手のエネルギー状態を細かく繊細に見ることができるので、人生が10倍くらいに早回しになるような体験となります。

60分の内容ですが、体感的には3倍くらいの情報量になります。

オンラインでも可能です。いつもとは違う土地のエネルギーが入るので、おまけが付きそうです。

明細はこちら


最近、合気道を習い始めました。

合気道では、軸を大切にします。
その真髄は、、。

身体エネルギーの中心軸に、天之御中主神さんを鎮座させること。


さらにどんどんと気のエネルギーが大きくなっているのを感じています。


今月の特別メニュー

最近、人それぞれ器があり、受け取れる量に差があることがわかりました。

その器のキャパシティを大きく広げる新しいメニューを用意しました。

○器の拡大を設定する気功


限界だと思っているブロックや思い込みを破壊して、人間的な器を可能な限り大きな人格にし、霊性を大きくする気功になります。

沢山のエネルギーを受け取りたいと思った方は、ぜひお手伝いさせてください。

日時 随時  

33,333円   個別遠隔にて実施します

終了後、メッセージにて状態を診断して送らせていただきます。

別途通話セッションを希望の方には、10,000円で可能です。


5月20日に新月があり、それまでの約1ヶ月間は、蝕の季節、運命が反転する期間になります。

そのタイミングで、今月の脱力気功は5月20日夜に実施します。

リスクをとること。それが変容のスタート、きっかけになると感じています。

すいきょう拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?