見出し画像

村上忠 展覧会 -女神のかける虹- Live

(Facebook より転載)

生ピアノ(100歳!)を弾いたり、スピーカーを持っていって使ったり ライブペインティングも 初めての事がたくさんのライブでしたが あたたかいみなさまに助けられ 素敵な時間になりました

カオスに向かいがちな僕をチュウさんが先導してくれるので 安心して演ることができました

赤ちゃんの声も響く 子宮 地球の上で遊ばせて頂きました

デジカメの充電が切れてしまい、肝心の盛り上がっていたところが撮れていませんがYouTubeに動画を上げましたのでよかったら見てください

SET LIST
1. green
2. photosynthesis
3. in the blue
4. nagi
5. yamasakura
6. 産声
7. 忘れる
8. ふるおぶいきもの
9. where am i ?
10. Mekong Song (録画はここまで)
11. 極楽
12. 愛
13.I'm just a cell



ライブを見て下さったり声を掛けてくれた方々、ikuさんマサトくん、チュウさん本当にありがとうございました🌈

※チュウさんとのセッション、手拍子から生まれた謎の即興詩

光と闇が
父性と母性が合わさって
なんだかわからんそこに生まれる物体が
俺らの最初 形
そこに戻っていくように
言葉と音を重ねる
その上に絵がある
その完璧な瞬間の中で
全て循環していく
イェー

#ikuiro  #ムラカミチュウ

チュウさんがライブペインティングで描き上げた作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?