見出し画像

明日は大役を担っております

明日の天気は、パリッと晴れの予報です☀️
何を隠そう、明日は、なんと、年に一度の職場内の

ソフトボール大会

なのであります。
これ、結構ガチな戦いでして、結構熱戦が繰り広げられるんです。

僕のいるチームは、この日、要件のあるチーム員が続出していまして、残ったロートルでのチーム編成を余儀なくされまして、その結果なんと、僕が

先発のマウンドを任された!

のであります。

というわけでして、明日は大役を担っている僕なのであります。

それにしても、ソフトボールなんて何年振りだ?🤪

僕のいるチームは、ホントにロートル集団なので、目に浮かぶ光景は

腕をグルグル回しながらベースを回るおじさん

ですかね。

まぁ、そんなこんなで、ハムストリングスの肉離れに気を付けて、大役を果たしてきまーす。


以上でーす。

よろしければサポートをお願いします! はらゆうじに生ビールを奢ったと思っていただけると、嬉しいです🍻