2020.6.17-23 まとめ 25

【2020.6.20】SHOWROOM主義 |20:00-20:30

■ひとことMEMO■ 
MAYAさんは、毎日配信を1200日続けている努力家、アーティストとしての夢を突き進んで欲しい。
高島ひなさんは、女優になるための試練があると思いますが、SHOWROOMで培った努力で頑張ってほしい。二人とも応援しています!
ラスト2回のラジオだったけれど、今回もメッセージ出演で少し残念。
メッセージでも声が聴けるというだけでほっとするのはなぜだろう。
前田さんの言葉を大事にひとつひとつ受け止めたいから
文字でみるよりも声でもっと聴きたいと思う。


【2020.6.22】Twitter|20:57

■ひとことMEMO■
私はおでこ出すのに一票。前田さんの元気な笑顔が見たいから。
おでこを出した方が開運に繋がるらしいから
私も真似しておでこ全開でいってみようかと思ってる。


【2020.6.22】SHOWROOM|23:53-0:29

前田塾長 誕生日記念 緊急SHOWROOM生配信 
フォロワー数 183(開始時)~439名(最終)

■ひとことMEMO■
・さいごの最後まで「ありがとう」って言ってくれる前田さんの思いやりが溢れた配信だった。ありがとう。

【2020.6.23】Twitter|8:01

■ひとことMEMO■
おでこを出すが正解でしたね。
顔もスッキリみえて、おでこ出した方がやっぱりいいよ前田さん。
いつもより明るく見えるし笑顔が素敵。


【2020.6.23】スッキリ|8:00-9:30

スッキリのテロップが(32)歳になったままだった
(スッキリは見ていないので、番組内容は不明)
「ガッカりす」だった前田さん。(ワイプ:やはりがっかり顔)

■ひとことMEMO■
・配信のときと同じシャツ?寝てないの?という波紋があり、実は違うシャツだったことが判明したようだ。(Twitterより)
 最近ブラウンのシャツ好きなのかな。
・おでこ出しているスッキリ前田さんが良いと思った。元気そうにみえたし。胸元開きすぎという指摘ツイートもチラホラありました。

文:Senzu