見出し画像

#2 チームのシステムコーチング®️ご感想

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 てっちゃんこと小笠原祐司です!

 2024年4月27日現在、システムコーチング®️の実践コースにはいり、ひたすら数をこなしています。

 システムコーチング®️ってなんですか?って方はこちら!


チームのシステムコーチング®️ご感想

 今回はチームでシステムコーチング®️を受けてくださった方がnoteにご感想を書いて頂きました!ご本人達の許可を得て掲載させていただきます!

 ※システム(共通の目的、アイデンティティを持った相互に関係し合う)は多様で同じものはありません。今回の声は一つの例としてご覧頂けましたら幸いです!


クライアント募集中!

いかがでしたでしょうか?
繰り返しですが、システムは多様です!一つの声としてご覧いただいた中で関心を持った方いらっしゃればクライアント現在募集中です!
詳細は下記からご覧ください!


よければTwitterもフォローお願いします! https://mobile.twitter.com/tetu0722 頂いた「サポート」は本に充てさせていただき、学びはnoteに還元したいです。よろしくお願いします!