見出し画像

木星マガジンvol.16 a clock.

置き時計。
お家にありますか?
pcや車?も一人一台時代なんて言われる現代。
時計も携帯があるから別に家になくても良い?とかいえるかもしれませんね!

ただ、それは単純に時刻を
見るだけだったらの話。


今の時代においては、時計にはオブジェ性や他の
スペックを求めても良いですよね?

うちはですね、
地味に置き時計いくつかあります。

寝る時も時計つけてなるほど時計好きな私。

↑そりゃあ各部屋にありますよね!

ということで、私が使っている
置き時計をご紹介しちゃいます!

オブジェ性は、、、、あるかどうかはさておき、機能性は最高です!

ここから先は

125字
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!