見出し画像

今日のモーニングルーティン(朝活、習慣、作業)

✅3時起床>体重測定> 珈琲 > ビジョンボードを眺める
✅Note Twitterで「恋愛心理学が面白いぞ」っとつぶやき
✅今週分「結婚相手を探す方法」撮影準備音読(近日YouTube公開予定)
✅今週分「命の次に大切なもの」撮影準備音読(6月YouTube公開予定)
✅Blog「怒りを抑える9つの裏技」草稿100文字(来週Blog公開予定)
✅Blog「恋愛は同じ方向をみよ」草稿200文字(来週Blog公開予定)
✅今日のモーニングルーティンの投稿

一昨日のオンライン飲み会で飲みすぎ、生活習慣が乱れてます、、

なぜか今日3時に起きた(いつもは4時)し、体重も一気にアップ 今日から習慣を立て直し出直します。

やっぱお酒が苦手になってきてるような、飲んでる時は楽しいけど、次の日のダメージがでかすぎて習慣が乱れるし、高いし、体に悪いし、、

オンライン飲み会より朝のオンライン珈琲飲み会のほうが生産性高そう

さて、今日は本業が忙しくなりそうなのでこれからしっかりパワーナップし体調を整えて嵐の備えをしておこう 時間があったら娘のお手伝いと、まこなり社長ワークルールを参考に自分のワークルールを作りたいなぁー、、、

皆様もよい一日を

#まこなり社長 , #オンライン珈琲飲み会 , #モーニングルーティン , #朝活 , #習慣 , #ビジョンボード , #結婚相手を探す方法 , #怒りとさよなら , #恋愛心理学

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。