見出し画像

私がビットコインを買う理由は6つ

ビットコインが凄いことになってます、、🚀

しれっと数週間前買い漁ってたので

なんとか波に乗れたのですが
上がりすぎて逆に怖くなってきました。

長期で買ったのにこんなに上がると
また前みたいに反動で暴落してしまいそう、、恐ろしい、、

ビットコインはオススメです
私がビットコインを買う理由は6つ

1. 通貨危機で急騰するかも
2. 今後浸透していきそう Paypalで使用開始
3. 投機からインフレ対策になってきたっぽい
4. 企業の購入も増えてきたらしい
5. 供給量が2100万BTCと決められていて 今後需要が上がれば希少性が上がるらしい
6. バフェット太郎さんのメトカーフの法則 ↓

ってな考えですが

新しい仮想通貨が乗っ取る可能性はリスクですが、
長期で置いといて急騰したらラッキーかなーって感じです

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきやおもしろコンテンツを毎日秒で英訳してリツイートしてます。
英語は習慣!!
毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌

#ビットコイン #通貨危機 #インフレ #BTC #バフェット太郎 #メトカーフの法則

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。