見出し画像

今日のモーニングルーティン(朝活 習慣、作業)

✅4時起床>体重測定> 珈琲 > ビジョンボードを眺める
✅YouTube「やる気がない時の裏技」投稿告知作業
✅Blog「結婚相手を探す方法」英語下書作業(近日公開予定)
✅Blog「命の次に大切なもの」日本語下書作業(6月公開予定)
✅音読「Unfxck Yourself」5章

うん まずまずのスタート 

今日は6歳の娘と「オーバーヘッドチャレンジ」と「本物のお金で買い物ごっこ」をやる予定 以前の親バカ投稿はこちら↓

ちなみにウチは、家でやるプロジェクトをアジャイルで(カンバンボードをつかったスクラムプロジェクト管理方式)やってます。これをやることで勝手に自分でやりたいタスクをやってくれるのでこっちは楽ちんだし、今の所楽しくやってます。今度アジャイルのことも紹介しますね、、

画像1

長々となってしまいましたが、

皆様が素敵なよい一日になりますように

PS. 昼間に成果がでたら、夜は家族でしゃぶしゃぶしながら「美女と野獣」のコースかな、、

自己紹介++++++++++++++++++++++++++++

海外の政府機関でITエンジニアをしながら起業の準備をしています。 ビジネスの先輩たちにアドバイスをもらいながら日々勉強しています。 未来・AI人工知能・IT・ビジネス・マーケティング・トレード・お金・海外生活・起業・営業・脳科学・英語などに興味があり、Indexファンドや為替通貨を中心に資産運用をしています。

最近英語でYouTubeをはじめました。全然下手くそだけどそのうち上手くなればいいなって思ってます。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCEc3ARJ7-viDMmD175Dhs5Q
親ばかチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC6cZIri69gGWf6NROOk-2OA
Twitter: https://twitter.com/yahmane

座右の銘は「凹んで大きくなれ 凹むのはあなたが大きくなるチャンス」です。
#モーニングルーティン , #朝活 , #習慣 , #ビジョンボード , #アジャイル , #カンバンボード , #スクラム , #プロジェクト管理 , #やる気がない時の裏技 , #結婚相手を探す方法 , #命の次に大切なもの , #UnfxckYourself

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。