見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[359] 予選グループH パルテナ vs プリン

今回は現在4位のパルテナとそれを1点差の6位で追うプリンの試合です。
先ほどの試合でピカチュウが見事なKO勝ちをしましたので、プリンも続きたいところです。
しかし、相手は強豪パルテナ。
パルテナの鏡勢は皆好成績を続けています。
ここ2試合は勝利から遠ざかっているとは言え、簡単には勝てないでしょう。
混戦のグループHは今節3試合とも下位のファイターが勝っています。
この試合はどうか!?

スマTOTOは引き分け。
CPAIも引き分け。
アイカワ・ショーコはパルテナの勝ち。
CPAI_exは引き分け!
ということは!!!

では試合開始です。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

またしてもポケットモンスター勢の逆襲が見られました!
始まったか覚醒が!!??
正直、プリンが勝てるような試合内容ではありませんでした。
しかし、何かが狂い始めているのか、パルテナが序盤から優位に試合を進めていたのですが、ステージの移動に巻き込まれ自爆してしまいます。
リードを許したパルテナですが、まだまだ時間があったので慌てることなく試合を進めていきセットを奪います。
同点になって試合は再びパルテナ優位に進んではいたのですが、必殺技はあまり決まらず時間だけが過ぎていきます。
終盤に出したプリンの必殺技が見事にヒットしてまさかのプリンがリード!
残り時間でパルテナの反撃はありましたが、もはや時すでに遅し。
プリンがまさかの判定勝ちとなりました!

プリンが勝ち点2を獲得!
ますます大混戦になってきました!!

スマTOTOはハズレ!(104 - 255 / 29.0%)
CPAIもハズレ!(46 - 113 / 28.9%)
アイカワ・ショーコもハズレ!(13 - 46 / 22.0%)
CPAI_exもハズレ!!(21 - 38 / 35.6%)
4連続ハズレ!
もはやハズレではないか!!??

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?