見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[363] 予選グループA ダックハント vs ケン

今回は7位ダックハントとケンの試合をお送りします。
今節の試合が進むにつれて条件が変わっていきますが、すでにこの2人にとってはこの試合で勝たないと予選落ちが決まってしまいます。
つまり最低必ずどちらかは予選落ちになり、引き分けた場合はともに予選敗退となるかなり厳しい試合になると思います。
ともにまだ2勝しか上げていないだけに、この試合で勝ちを取れるような展開が作れるのかは微妙ですが、もうあとがない分、今までの戦いとは違うものを見せ得てほしいですね。

スマTOTOはダックハントの勝ち。
CPAIは引き分け。
アイカワ・ショーコはダックハントの勝ち。
CPAI_exは引き分け。
CMD-Rも引き分け。
おっと、早くもCMD-Rは無難な予想に走ったか?

では試合開始です!


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

無情にも響く、[タイム アップ!」の声。
その声が聞こえた瞬間、ダックハントとケンの戦いは終わりました。
これはその試合の終わりではなく、予選通過に向けての戦いが終わったことを意味しました。
序盤はダックハントが攻めていき、試合への決意を感じさせましたが、なかなかセットが奪えない中で、焦りも出てきたのかもしれませんが、ケンとの差は縮まっていきました。
それでもなんとはセットを先制しましたが、すぐにケンが取り戻すという展開。
ともに勝ちが必要な条件での戦いでしたが、ステージとの相性が悪いのか、徐々に攻撃も決まらなくなってきました。
そして、そのまま次のセットを奪うこともできず、タイムアップ!

両者ともに勝ち点1を獲得。
開幕戦で見事な勝利を見せたケンもついに予選落ちが確定。
今節は引き分けだらけ。
徐々に予選突破のメンバーが見えてきましたね。

スマTOTOはハズレ。(107 - 255 / 29.6%)
CPAIは的中!(49 - 114 / 30.1%)
アイカワ・ショーコもはずれ。(13 - 50 / 20.6%)
CPAI_exは的中!(25 - 38 / 39.7%)
CMD-Rも的中!(2 - 1 / 66.7%)
AI勢やりましたね。

サバイバルは続く、、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?