見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[120] 予選グループH ネス vs キングクルール

予選グループH第3節最後の試合はネス vs キングクルールです。
共に1勝1敗。それぞれ内容は違いますが、前評判が低かったキングクルールはなかなか健闘している印象です。逆にネスはもう少しいい内容の試合が求められます。あまり攻撃力がないのも苦戦している理由かと思います。一発の破壊力があるキングクルールに対して、どう戦うでしょうか。そこが見ものです。

スマTOTOはキングクルールの勝ち。
流れでは。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-07-24 1.35.54

このステージは誰もが苦戦する場所です。今回のバトルはネス2回、キングクルール1回、復帰できずに落下してセットを失っています。ネスの方が身軽に戦えるのかと思いきや、2回も落ちてしまうので、復帰対策が必要です。キングクルールは今回も攻撃力でセットを奪ったりしましたので、前回の好調さを維持できているようです。2連続KO勝ちというのは素晴らしいのではないでしょうか。

スマTOTOはあたり!!(37-83)
2連勝中!!

これで予選グループHの第3節の試合が終了しました。
順位はこのようになっています。

スクリーンショット 2021-07-24 1.58.28

キングクルールが2連続KO勝ちで首位に立ちました!このグループでは一番評価が低かったのですが、ついに首位に立ちました!
今節はそれまで不調だったシュルクとパルテナがKO勝ちをしましたので、順位も大きくアップしました。
なんと10人中9人が勝利しているグループH。かなり混戦が予想される展開になってきました。勝ち星がまだないのはピカチュウただ1人。ポケモン勢の中心であるピカチュウの復活は誰もが待ち望んでいるところです。復活に期待しましょう!
次節では首位キングクルールと2位クッパの頂上直接決戦があります!
お楽しみに!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?