見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[174] 予選グループC リンク vs ゼロスーツサムス

今節代々の注目の一戦!首位ゼロスーツサムスと2位リンクの首位攻防直接対決です!前節はカービィとの首位直接対決でしたが、2節連続で超重要な試合となりました!1試合少ないにもかかわらず2位のリンクはこれで勝つと盤石の首位となります。ゼロスーツサムスはヘビーな連戦となりますが、体力的にどうか。待ったなしの大一番です!

スマTOTOはゼロスーツサムスの勝ち!
4連続当たりなるか!?

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-05 23.58.38

常に不安定なステージでの戦いでしたが、さすがの2人はそんなことも感じさせない一進一退の攻防戦を繰り広げました!ほとんど試合の間は2人のダメージ数は差がないまま続き、セットをゼロスーツサムスが奪ってもリンクは落ち着いていました。案の定リンクはすぐにセットを奪い返しましたが、ゼロスーツサムスも特に動揺せず、落ち着いた試合運び。結局終盤にゼロスーツサムスが2セット目を奪い、そのまま試合をコントロールして試合終了。ゼロスーツサムスが大一番を制しました!

ゼロスーツサムスが勝ち点2を獲得!
一歩抜け出した感があります!

スマTOTOはついに新記録の4連続的中!(56-118)
後一つで今節パーフェクトなるか!!

続く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?