見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[198] 予選グループH キングクルール vs プリン

今節一番の注目の一戦!キングクルールとプリンの首位攻防直接対決です。現在1位のキングクルールと2位のプリンは同じ勝ち点7。順位の差はKO勝ちの数の差のみ。現在3連勝中のプリンの方が勢いがあるかもしれません。キングクルールはクッパと同じくパワープレイタイプ。プリンはクッパにKO負けしているので、何か策を考えていると思われます。一方キングクルールはややダメージを受けすぎる傾向があるので、いかにトリッキーなプリンの攻撃をかわせるかが勝負です。

スマTOTOはプリンの勝ち!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-21 0.46.34

注目の一戦はやや拍子抜けする試合でした。それはお互いの持ち味を消すような戦略が原因だったと言えるかもしれません。小さいステージを動きまくるプリンをキングクルールはなかなか捉えれれず、プリンはダメージを与えまくりましたが、セットを奪うにはなかなか決定打が出せませんでした。
結果、2セットずつ奪う事はできましたが、本来であればKO勝ちが狙えた2人ですが最後は体力が尽きたのか動きが鈍くなり引き分になってしまいました。勝てば一気に首位を独走できる試合でしたが、ともに勝ち点を同じだけ追加するにとどまってしまいました。

ともに勝ち点1を獲得しました。
混戦はつづく。

スマTOTOはハズレ(61-137)
ハズレもつづく。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?