見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[100.2] GroupE(ver.2)紹介

カズヤが参戦して11人になりましたので、GroupEを改めて紹介します。

ウルフ

公式絵_SP_ウルフ

リュカ

公式絵_SP_リュカ

フォックス

公式絵_SP_フォックス

Mr.ゲームウォッチ

公式絵_SP_Mr.ゲーム&ウォッチ

リドリー

公式絵_SP_リドリー

ロボット

公式絵_SP_ロボット

ジョーカー

カラバリ_SP_ジョーカー_01

ベレト

カラバリ_SP_ベレト_01

マルス

公式絵_SP_マルス

ミェンミェン

カラバリ_SP_ミェンミェン_01

カズヤ

キャラ_カズヤ_group


追加ファイターが3人だったのが、カズヤも加わり4人になりました。そしていろいろ関連ありそうな人が集まりました。フォックスとウルフのスターフォックス、Mr.ゲームウォッチとロボットのOLD任天堂、ベレトとマルスのファイアーエンブレム。ややこじつけですが。

さてネットの評価ですが、

スクリーンショット 2021-07-13 1.23.28

ジョーカーが頭一つ抜け出した感じです。ロボット、フォックス、ウルフ、Mr.ゲームウォッチ、ミェンミェンも上位候補です。ファイアーエンブレム勢もそれほど見劣りしていない感じでしょうか。

リュカとリドリーがややレベルが下の感じになっています。

カズヤはオールAでした。グループをそして大会をかき回して欲しいです!

さて予想の方は、カズヤが参戦しましたが、ここでは初期のものを掲載します。

スクリーンショット 2021-04-25 22.58.27

またしても息子二人の1位予想は同じキャラ、追加キャラのミェンミェンでした。ジョーカーも追加キャラでこの二人は3人とも予選通過を予想。なんとなく追加キャラ=強いイメージです。

リドリーは見た目は強そうなのに、全然評価も期待も高くないですね。頑張ってほしいです。

上位5位までの争いが激しそうです。

ロボットは確か某Youtubeでしずえさんに決勝で負けた様な気がします。今大会はどうでしょうね。

カズヤは十分予選通過を狙える実力はありそうです。
ほんと、このグループの人からしたら、大迷惑ですね。

続いてスケジュールです。カズヤが参戦してきてので、掲載します。

スクリーンショット 2021-07-13 1.28.05

スクリーンショット 2021-07-13 1.28.30

スクリーンショット 2021-07-13 1.29.03

スクリーンショット 2021-07-13 1.29.34

スクリーンショット 2021-07-13 1.30.02

スクリーンショット 2021-07-13 1.30.34

GroupEの初戦でいきなりOLD任天堂対決です!

ベレトとマルスの戦いは私はキャラの見分けがつかないかも、、、。

カズヤは途中で2連戦あります。注目集めそうです。

最終節が結構同レベル同士の戦いがありそうで、ここで順位決定の可能性もありそうです。

次回は予選グループEの第3節です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?