画像1

#36 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

yu-ka
00:00 | 00:00
先月マッキー のライブに行って大好きになった曲。
それ以前にも、『応援ソング』のクライアントさんや親友から、この曲の歌詞が好き!という声を聴いていました*
とってもいい歌詞なので、聴いていただきたくフルで歌ってみました。キーは上げてます。(キー変更苦手w)

かれこれ多分3週間は練習してるんですが、この曲、小節の入りとリズムの取り方が複雑すぎて、かなり難しかったですww 一度でも歌ったことある方は分かるはず......!

この歌詞の生き方が、発達さんぽいなぁと思うので、はったつソング にも入れちゃいます。
#槇原敬之 #僕が一番欲しかったもの #マッキー #はったつソング #発達凸凹 #ASD #アカペラ #カバー

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪