見出し画像

はじまりの春、軽やかに - 2023春分の日

キャリアを考えることは
生き方を考えること。


あなたの人生、あなたのキャリア
決めるのはあなた
後悔のない、あなたが主役の人生を。


グローバルキャリアコーチの大野由佳です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


2023春分 新しいスタートにむけた 3days プレゼント企画のお知らせ



3月21日、春分を迎え
新たな一年がスタートしました。


今年は、縁起のいい日として有名な
「一粒万倍日」と「天赦日」さらに「寅の日」も重なって、
「2023年最強の開運日」なのだそうです!

.

桜の便りも聞かれるなか、
それぞれに迎える新しいステージへ
2023年が本格スタートしていく時期です。

.

このような佳き日、
新たな一年を軽やかにスタートするために
私からお届けできるプレゼントとして、

.

小冊子
「かろやかに一歩前へ
  タイプ別キャリアのお悩みとヒント」

をご用意しました。


特に30代〜40代の女性に多い
ライフステージの変化の中で、
妻として、母として、一人の女性として、
対面する悩みと、そこにむけた一言アドバイスをまとめています。

.

12個の質問と、4つのタイプ別にむけたアドバイスで、
まずなにから始めるのかが、明確になります✨

.

全ての始まりは、今の状態をきちんと把握することから。

.

3/21〜3/23 の3日間限定でダウンロードいただけます。​
ぜひ受け取ってくださいね。

☆受け取っていただいた方には追加の特典もあります♪

.

2023春分 3daysプレゼント🎁
「かろやかに一歩前へ_タイプ別キャリアのお悩みとヒント」


今日というかけがえのない一日が素晴らしいものでありますように。
ご縁に感謝を込めて。

YUKA
.

#春分の日 #開運日
#なりたい未来を創造する
#しなやかに芯のある生き方
#女性のキャリア
#ライフステージ
#セカンドキャリア
#仕事と育児の両立
#働き方の選択
#コーチング #nlp



公式メールレター |  豊かさ溢れる人生へ、一歩前に進むためのヒントをお届け


毎日をより豊かにしていくヒント、
昨日よりも一歩前に進むためのメッセージをメールレターにてお届けしています。

公式メールレター登録はこちらから💁‍♀️

◆メールレターご登録の方にeBookプレゼント


自分で人生・キャリアを切り拓く女性のための贈り物
「人生の岐路から学んだ5つのヒント」
をプレゼントしています🎁


プロフィール about me - YUKA


グローバルキャリアコーチ 大野 由佳(YUKA OHNO)

外資系IT/コンサルティング企業にて国内外22年の企業キャリアを経て、2022年7月よりグローバルキャリアコーチとして活動中。

2016年、ワーキングマザーとして仕事・子育て真っ只中の40歳にして、“やっぱり海外で働いてみたい“という強い思いから、家族を帯同しシンガポール赴任・海外移住を実現。

その後、夫婦でタイを拠点に海外キャリアを広げる傍ら、NLP(神経言語プログラミング)との出会いをきっかけにライフコーチとしてのパラレルキャリアをスタートする。

働く女性を中心に、しなやかに芯のある「生き方としてのキャリア実現」のサポート、および海外で活躍する次世代リーダー育成にむけたコーチング支援を行なっている。


全米NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
タイ・バンコク在住


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?