見出し画像

ジャニーズをスキになってから今まで④

ジャニーズをスキになってから今まで③|わたなべさん #note https://note.com/yuka0908/n/nd0c324df277f
↑セクゾをスキになり、関ジュにまで範囲を広げ、沼にハマっていくまでの話をしています。笑

「King of Kansai」の略で「KinKan」。
今改めて見てもすごいグループ名やなぁと思いますが、関西ジャニーズJr.はそれと同等、いや、それを越えるくらいトリッキーな名前のグループが存在していました…笑
「OSSaN」「Veteran」のような、ジャニーズやのにこのグループ名大丈夫??みたいなのから
「室三兄弟」「ムエタイ向井ブラザーズ」のように、まんまやん!!みたいなのまで…笑
ここに挙げたグループは現在消滅してしまっていますが、「KinKan」もそのひとつです。

「KinKan」は2012年に結成。
ちょうど「なにわ皇子」と同時期に結成して活動していたので2グループを合わせて「なにきん」とも呼ばれていました。
同じくしてまいジャニがスタート。
まいジャニは私が関西ジャニーズJr.の沼にハマるきっかけになった番組です。
関ジュがメインの番組始まるなら初回見てみよーくらいのノリで見たのですが…いつの間にか毎週録画、いつの間にか出演メンバーの名前を覚える、関ジュの映画をチェックする、関ジュのライブに参戦する、、、という具合に確実にファンになっていったのでした。笑

KinKanのガムシャラに頑張る姿や努力を惜しまない姿に惹かれて現場にも足を運びました。
勢いや人気はすごかったし、もしかしてこのままデビューするかも??と思っていました。
そうなったら嬉しいなぁとも思っていました。
しかし、それは幻に終わります。
平野紫耀くん(と永瀬廉くん)の東京進出。
金内柊真くんの退所。
このようにして、応援していたKinKanはいつしか自然消滅してしまったのです。

応援していたグループが消滅するというのは、この時初めて経験しました。
当時の私は悲しいという感情よりも関西に残されたメンバーがどうなるのか、心配の方が大きかったと思います。
その心配の気持ちがさらなる関ジュの沼へと導くのでした…笑

つづく!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?