見出し画像

愛されていることを知れば、恐れる必要はない✨

天使からの祝福と
外宇宙からのサイキックエネルギーが
強烈に降り注いだ日に大雪🌨️&雷⚡️👀✨✨
天界からドラマチックなギフトを受け取った今、
みなさまいかがお過ごしでしょうか🎁?

さて、
エンジェルズゲートのピーク&アンタレス食には
ひみつが隠されている💫
実は、
破壊と再生の星•冥王星👑と
元祖まほうつかいの星•水星🪽がぴったり一緒!
冥王星と水星が織りなすエネルギーは
わたしたちの感性に
大きな影響を与えることでしょう🩵💫

🪽🩵☀️✨

さて、
いつの時代も
新しい世界へ切り替わるときに
混乱混沌は必ずあった。
当時の人々は
どうやって激動の時期を生き抜いたのか…

それはもちろん、
POWER OF LOVE(愛の力)❤️✨

どんなときも
天界からの崇高な愛に氣づく
🕊️💓
過去に生きた偉大な人々は
天界からの愛をしっかり受け取っていた🌤️
だからこそ、
激動の時期でも
恐れずに前を向いて生き抜くことが
出来たんですよね🙌💓🌟

2/5に降り積もった雪の結晶は
愛のカタチである六角形✡️✨
そして雷は最高神を象徴する⚡️✨
天界からの大きな愛が目に見えるカタチで
わたしたちの目の前に
現れたのかもしれませんね😉🩵

まずは、
これから先何が起きても
自分が愛されていることを知れば、
なにも恐れる必要がないことを
知ってくださいね
🪽💖✨✨

スピセッションはこちら🕊️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?