見出し画像

2024 アンタレス食❤️‍🔥❤️‍🔥

水瓶座シーズンがついにスタート👼💚💛💙
みなさまいかがお過ごしでしょうか🕊️

辰年である2024年はかなりエネルギッシュ💥💫
なぜなら、
宇宙における「食」のパワーが
かなり強調されているから!
🤯⚡️⚡️

月食は太陽が月を、
日食は月が太陽を食べるように見えるタイミング✨
惑星食とは
月が天体の前を通って
その星を呑み込むように見える現象のこと💫
身近な太陽や月が星を食べるタイミングは
わたしたちの潜在意識
強烈なインパクトをもたらす🔥🔥🔥

特に注目すべきなのは、アンタレス食❤️‍🔥
2024年はなんとアンタレス食が2回も起こる!

❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥
2/5 & 6/20 アンタレス食
❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥

蠍座の心臓に位置する恒星アンタレスは
まさに宇宙のサイキックポータル♏️🔮⚡️💫

2024年のアンタレス食は
ビッグイヤーになる2025 巳年に向けて
世界をウルトラサイキックな時代へと導く
メモリアルなタイミング🐍⚡️🌏⚡️⚡️🦂

誰も予想できない世界へ移行するけれど
天使のように友愛の精神で
軽やかな自分自身を選択していくことが大切👼💕

さそりの毒を力に変えて天使とアセンションか、
さそりの毒で自分を奈落の底に突き落とすのか…
アンタレス食を通して
宇宙はわたしたち1人ひとりに問いかけている🪐

だけれど、
これから起こることに恐れなくて大丈夫😉🪽
まずは、
自分自身が選ぶ選択肢に愛があるかどうか考える習慣
を身につけましょう🌟✨

2024開運アドバイスプレゼント中🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?