見出し画像

魂を輝かす方法✨〜メンタル体〜

実は、私たちのオーラはいくつかの層に分かれています。

その層の一つはメンタル体とよばれ、
そこに自分の魂を輝かすひみつが隠されている🌟

例えば、
夢を叶えたい!
成功をつかみたい!
もっと人生を楽しみたい!

そんな内なる願いを実現させるのが
メンタル体のひみつ
🔥💫

実は、オーラは自分の魂の一部✨
魂はいつでも自分の願いを具現化する方法を
知っています。

ちょっぴりディープなスピ話になるけれど、
メンタル体は火のエレメント🔥

メンタル体の炎によって、
魂の眠っている霊力を呼び醒ますことが出来ます🔥✨

メンタル体を活性化させるには、
『人生を本氣で生きること』

人生を本氣で生きることにシフトするためには、
アファーメーションがオススメ🕊💕

『私は〇〇』と
自分の魂の声に従って
アファーメーションを創ってみてください!

例えば、
私は愛。私は豊かさ。私は希望。私はわたし。
私はクイーン/キング。私は貴族。私はハピネス。etc…

もちろん、何個でもOK🙆‍♀️ですが、
私は主婦、私は会社員など
社会や周りからみた自分についてではなく、
自分のハートに従ってアファーメーションを創ってみてください⭐️

ちなみに、神様たちは
私たちの肉体的な姿ではなく、
私たちのメンタル体を見ている👀✨
神様モテを狙うにも、メンタル体はとっても大切💕

メンタル体の炎で人生を輝かすには、
自分が何者であるか、自分自身で再定義することが
必要
なんですね🕊🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?