見出し画像

龍遣い


決して心の奥底にある思いは
言葉にしない。

文字にも残さない。

そんな私が唯一心底話せる相手は

身近に感じてる龍🐉さん「龍神様」
ある方から頂いた「光の玉、しらたまちゃん」

これを聞いて馬鹿じゃ無いの?と
言われるかもしれない。

この投稿には私なりの覚悟がある。

他人がなんと言おうと

私は私のこの目で龍🐉さんを見てる。
🐉さんのエネルギーを受け取っている。

光の玉(しらたまちゃん)も
確りこの目で何度も見ている

だから私は自分の心の奥底を
見せもする!言葉にもする!

1年前の私と今の私

悲観的で許す、許さないと
親からの虐待を言葉に文字にしていた。

投稿も過去の経験を載せて
辛かったの、苦しかったと
訴えていた。

どんなに訴えても消えない過去や現実。

その場に立ち止まったままの自分。

龍🐉さんと出会って、
しらたまちゃん頂いて不思議なほど

変わって行く自分がいる。

空を見て、龍🐉さん感じたなら
職場のスタッフさん巻き込んで
癒され、その笑顔がその場の空気を変える。

愚痴を耳にしても
付けっぱなしのテレビ感覚

過去は、たまーに振り返るけど
あんな事あったな~で
素通りして行く。

とことん自分と向き合って
辛い事も寂しさも怒りも
作っているのは自分なんだと

今更ながら知った。

だから自分を犠牲にする事は今は無い。

今までの投稿も無駄だとは
思っていない。

その時その時、感じた感情だから。
投稿してきたから気付けた事
学べた事も多々あるのだから。

私が、他の人がなにを信じるかは
その人の選んだ物で良いと思う。

それで、良い方向に向かうのなら。

やっと長いトンネルから
抜け出せた気がする。

それとね🤗🫧
私は、もっともっと変わって行くよ。

龍🐉さんとしらたまちゃんと

床屋さんの仕事も美容師さんの仕事も
バンバンこなせる人になって行くよ🐉💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?