見出し画像

【Vlog】ほぼ日手帳のカバーを買ったうなげろりんリスナー

今週もお疲れ様でした。
3連休が続いてますが、また動画を作りました。

今週動画を編集してて思ったんですが、
わたし、家でずーーーっと何かしらの動画を見てます。(これ一人暮らしあるあるだと思ってるけど…ちがうかな…???)

特に、ずっとマユリカのうなげろりん、(ラジオ関西でやっているPodcastラジオですが、YouTubeの公式チャンネルに収録された動画がまるまるアップされます。)観てるわ…!

なんかもう、生活と切り離せないんだと思う。本当にいつも笑いをくれます。

今週は、ほぼ日手帳のカバーを買いました。
実は年始から初めて(ずっと憧れはあった)ほぼ日手帳に、日記をつけています。大したことじゃないんだけど、思考を整理したり、思い出を書き留めたり、仕事の進捗をメモしたり。
気持ちを残すことって大事だから。
誰かに見せるものではないけど、自分の心が動いた瞬間をメモする。

そこから熟成したら、長めの文章にする。

noteの下書きみたいなものだと思っています。

それ以外のお話もあるので、
(仕事の話とか、教習所の話とか)
どうぞご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?