見出し画像

【Vlog】雪が降った週の平日日記

こんにちは。
今週も1週間お疲れ様です。

今週は、首都圏でも降雪があって色々大変でした。自分は週初めは少し休みもとってゆっくりしつつ、後半は忙しいのと、あとヨガに行ったり教習所に通ったりしていたら、仕事と両立させようとするとヘトヘトになってしまいました。

そんな1週間の動画です。

動画編集も、何か目的とか、ストーリーのあるものにしたいのだけど、現状生活の切り貼りになってしまってる。
思い出作りとしてやり続けてれば、何かコツを掴めるところがないかな。少し模索中です。

それではご覧ください。

来週も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?