クリスマスっぽい雰囲気出てます?

2週連続youtubeの更新がこちらにお知らせできなかったので、今週はお知らせしますね。

今週はリベラの彼方の光です。
もとはリベラという少年合唱団が歌っていて、それをクラリネットとチェロでの編曲にしました。
歌詞の内容としては、
『神様はいつも見守っている』
そのような主旨です。

ここ1年ほど、目に見えない力を感じることが増えてきて、何か苦しくて悩んだ時、どうしていいかわからない時、近所の神社に手を合わせて閃きを頂けたりもするわけです。
そんなとき、やはり神様は存在していて、私たちを見守ってくださってるんだなと痛感してしまいます。
目に見えないから無いわけではなく、なんだか近くにいるような温かい気持ちになります。

そんな気持ちを込めて演奏しました。
ぜひ、聞いてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?