見出し画像

大嫌いだった足、好きになってきた!!


before                            after


ついにSTARTした、
O脚・X脚・下半身太り30日集中プログラム!!


おひとりめが2週目を迎えましたˆˆ
上の写真、
なんとなんとたった1週間での変化なんです。


昔から、自分の下半身が大嫌いだったと...
だけど今日この変化を目の当たりにして
「好きになってきた♡」
とおっしゃったんです!!


もう、涙もの。


ボディメイクって理想の身体へ変えていくことだと思っていたけど、


ずーっとコンプレックスだったものが
チャームポイントに変わったり、

まだまだ変われる可能性があるんだと
自信がついたり、

そのことがとっても楽しかったり、


自分をもっと好きになれることなんだなぁと
今日生徒さんを見て感じました♡


まだ1週間、ここからあと4週間あります!


鏡を見るのが楽しくなったり、
遠ざけてたデニムを履いて
るんるんでお出かけする姿が目に浮かぶˆˆ


1週間で、ほかにも変化がたくさんあってˆˆ
次回の記事で書いていきますね♡


一緒に変化を分かちあって、
よろこびあえる瞬間が
ものすごくしあわせだったぁ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?