泣けるほど感動する!


30日集中プログラムのモニターさんで
4回のうち3回目を終えて、

自分の身体の変化にうるうる。
私も一緒にうるうる。


お腹まわりをスッキリさせたい!
お腹が1番気になってる。


そうお話してくださった1ヶ月前。



きっと、ボディメイクに参加してくださる方の
ほとんどが、

本当に私が変われるのかな?

と、半信半疑でのお申し込みだと思うんです。



それでも確実にみなさん変わっているのは


【信じること】
【コツコツ続けること】

これが出来ているから♡



私がお伝えしていることを信じて、
そして、変わる!と決めた自分自身を信じて、

なりたい自分の姿を想像しながら
ひたすらコツコツ取り組むのです。



これって本当に難しいこと。


だから、私とマンツーマンでレッスンをして、


なぜ、やるのか
これなら変われそう♡
続けられそう♡

を見つけて行きます!!



変わりたい気持ちと、
変わるぞ!というやる気だけをもって
ぜひ、来てくださいねˆˆ



次は、あなたの番です♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?