見出し画像

森から熱海を見てみよう。(9/1000)

「1000日チャレンジ」をさとなおさんと100人の仲間とはじめました。わたしは「1000日 myパラレルライフ記録(by note/twitter) 」にチャレンジ中!https://twitter.com/YUKAN1000

普段は港区OLとして働いてますが、ひょんなことから『東京〜熱海2拠点ライフ』を始めました。


熱海では、週末、「森林保全活動」で森の中で過ごすことも多いのですが、
森から見る熱海もなかなかセクシーでいいものです!


モヤが立ち込めている日も。


木漏れ日が差し込む日も。


まるでシャボン玉に包まれるような日も。


そして、間伐して空が拓けてた日も。

全て、熱海。
空気も澄んでいて、鳥の声もさえずり
涼しくて気持ちいいんです〜。

さすがにこの梅雨シーズンは湿気が強いですが!

さて、明日からまた1週間がんばりましょ〜!


See you tomorrow!!:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?