ほぼ放置中だけれど……

 ちょっと忙しくなると、すぐ放置になる。
 悪い癖だなーと思うけど、なかなか改善されない。

 今回は4月末くらいに既に予兆があったけれど、
自分で勝手に課題を増やして忙しくなっているのもある。

 基本的には好きなことをするんだけど、
複数のことを同時にやっていることが多くて、
だいたい何か必須ではないものが抜ける。

 やりたいことであっても、そのタイミングの中で
順位が下がると、平気で抜ける。

 というわけで、たぶん、ここは少し放置になる。

 でも、世界は動いているから、気をつけてほしいとは
思っている。

 昆虫食とかも聞くし、8月の値上げもいくつかありそう。

 もっとも、円が回復する説もあるから、
2019年の旅行時のポンドは早めに戻しておいたけれども。
※どうせマネパが8月で終了だから切ってたはずだし。

 結構、上がったな、という印象。
 あの当時、ブレグジットでばたばたしてたから、
ポンドはかなり安くなってた。

 今の金額見ながら旅行を検討してたら、
「うわぁ、あのときチャンスだったのに」ってなってた、
絶対。

 直観的に気になったタイミングで行動したほうがいい。


 ちょっと前に、インスタになぜか知らない人の
フォローがついた。

 インスタ自体はほとんど使わないけど、
刺繍の作品をアップしたままにしてあった。

 あの刺繍は、ちょっとミスもあるけれど、
自分でも大好きなデザインの一つで、
全体が見えないのはいま一つだけど、ここの
クリエイターページのトップ画像にもなっている。

 まあ、替えるかもしれないけれど。
 今、進行中の刺繍、もう少し横長の大きなデザインだから、
気分がそちらに傾いたら、変更するかもしれない。

 早く終わらせて、また進めたいデザインが
溜まっている状態。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?