見出し画像

【終了】YukaのNFTコンサルティングはこんな方にぴったりです【限定10名無料】

多くのクリエイターに苦手意識があるのがマーケティングですよね…。

私もトライアンドエラーでやっていて、失敗しては一つ学び、の繰り返しです。

マーケティングは一括りにはできません。

私はあなたの悩みを分解して、あなたの性格に合わせてあなたの強みを見つけるサポートをしていきます。

もちろん、私は販売代行者ではありません。

だから、あなたが自分一人で告知・販売していけるようになるサポートをするのが、私の役割です。 

なお、主に一枚絵(1/1)を販売している個人クリエイターの方対象です。

PFPは応相談、プロジェクト系は専門外となりますのでご了承下さい。

私のコンサルティングに向いているクリエイター

・個人アーティスト
・マーケティングにアレルギーがある
・初めの1点が売れない
・TVが0.05ETHに届かない
・ETH(黒)とpolygonどちらかで悩んでいる
(テゾスXTZ、カルダノADAコインも対応可能)
・二次創作の注意点を知りたい

私のコンサルティングに向いていないクリエイター

・ジェネラティブアートで検討している
・プロジェクトで検討している
・コレクションの半分以上が売れている
・TVが0.1ETH以上だ
・ブロックチェーンを既に決めている
・サイトの設定や暗号資産の専門知識を教えてほしい
作品を添削してほしい

なぜこの講座を開くに至ったか

誰にも相談できないまま、NFTを辞めて欲しくなかったから。
NFTとはどんなものなのかシニアの目線で伝えたいから。
過去の失敗経験をもとにサポートがしたかったから。
・詐欺に複数回遭っているから
(SCAMだけではなく、誘われたり)
・Twitterのトラブル相談にも対応したいから

こんなことが出来るようになります

・各プラットフォームの特徴を知って、自分の作品を売る場所を決めれる
・値段の付け方がわかる
・市場の変動がわかる(2022〜)
・foundationとOpenSeaのマーケティングの違いがわかる
・日本円、XTZ やADAを使ったプラットフォームの特徴がわかる
・国内・海外の状況がわかる
・客観的視点で自分の作品を見れるようになれる
・売れない原因がわかるようになります。

こんな風に教えます

GoogleMeetというビデオ通話を使って、マンツーマンでお話を伺い、ヒアリング・アドバイス致します。

持ち物

悩みを紙に書くなどまとめておいてください。
共有できそうであれば該当しているサイトを開いておいて下さい。

✳︎ご留意点✳︎

コンサル後に必ず売上が発生するお約束はできないことをご留意下さい。

なお、深層心理に触れる場合があるので、心理的にセンシティブな場合はお控え下さい。

いただいたレビュー

以前MENTAでいただいた感想です。ぜひ参考にしてみて下さい。

コンサルを受けようか悩んでいるあなたへ

このどれかに当て払ったら一度ご検討ください。
売れなくて悩んでいる理由は意外なことだったりします。

・個人アーティスト
・マーケティングにアレルギーがある
・初めの1点が売れない
・TVが0.05ETHに届かない
・ETH(黒)とpolygonどちらかで悩んでいる
(テゾスXTZ、カルダノADAコインも対応可能)
・二次創作の注意点を知りたい

気になる方は、Xへお気軽にDMをお送りください。
@yuka_surreal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?